私がよく服の買い物をしているしまむらの店舗は兵庫県明石市にある、ファッションセンターしまむら明石です

ファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)の特徴は店内が広々としており、ゆっくりと買い物を楽しめるという点がまず挙げられます。店内だけではなく駐車場も広々としているため、車でも行きやすい店舗だと思います。

ファッションセンターしまむら明石店
住所:兵庫県明石市茶園場町1-26
営業時間 10:00〜19:00
最寄り駅:JR明石駅



ファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)の店内に入ってすぐの場所にはワゴンがあり、安売りの商品が置かれています。私の場合、真っ先にこのワゴンで欲しいものがないか探すようにしています。そして、季節の変わり目などでお値打ち価格になった商品があれば迷わず購入しています。

ワゴン次に目の前に現れるのは、靴売り場とカバン売り場です。冠婚葬祭用の靴やカバンから、サブバックまで揃う売場で重宝しています。

ファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)の店内では子供用の衣服や、寝具も充実しているという特徴もあります。専用のコーナーが設けられていて、今流行りのキャラクターものまでばっちり揃うのでうれしいですね。

キャラクターものといえば、キャラクターものの服や雑貨、枕などは、オモチャ屋さんよりも、しまむらで買う方が安くつくことが多いです。ですから私はよく子供も連れてファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)に買い物にやってきます。

ファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)はメンズの服も充実しています。ちょっと格好をつけたい若い男の子も満足できるような、派手目の服も種類豊富ですし、逆に、仕事に使えそうなビシッとした服もきちんと置いてあります。


あと、女の人が冠婚葬祭で着るためのブラックフォーマルも、ファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)はきちんと揃えてあります。こちらは、試着室に近い場所に専用コーナーがあるため、試着しながらぴったり合うものを選びやすく便利です。

ファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)ではブラックフォーマルと、オフィスカジュアルがさりげなく近い場所に置いてあるのも素晴らしいポイントだと感じます。こういった配置が組まれているお陰で、喪服用に買ったワンピースに、オフィスカジュアルのジャケットを合わせて、別の用事に使うといった組み合わせも考えることができるのです。

ブラックフォーマルとオフィスカジュアルについては、ファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)では割引されていることも多いです。割引されている時はポップが掲げられているので見逃しにくいですし、できるだけ安くなっているときに買えば、出費もそれだけ抑えることができてしまいます。

ベーシックかつ、急に必要になる可能性がある衣類は、しまむらのどの場所に置いてあるかを普段から把握しておくとよいと思います。そうすると、いざ必要になったとき、他店で高いものを仕方なく買ってしまうようなことを避けられますし、焦らずスムーズに買いものをすることができるからです。

ファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)の場合、ひととおり店内を廻ったあとも、まだ見るべきところがあります。というのは、レジ付近にも、お買い得商品を置いてあるからです。

ドアの近くには、雑貨などのお買い得商品が、洋服や上着などのお買い得商品は、レジ付近にハンガーで吊るして陳列されていることが多いです。いろいろな魅力があるファッションセンターしまむら明石店(兵庫県明石市)。これからも利用させていただこうと思っています。

 (しまむら明石店の店舗情報 兵庫県在住 20代女性)

服やズボンなど衣類や靴類は日常生活で必要不可欠なもの。できれば品質がよく使い勝手のよい衣類がよいですね。

スポンサーリンク

衣類はそのデザインや素材の肌触り、色などにこだわることで心理学的にも良い効果がもたらされるといわれています。