私がよく買い物に行くファッションセンターしまむら神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市)は、神戸ハーバーランドのオシャレなビルの中に店を構えています。下の階には、広々としたイベントホールや、ファミリーレストラン、カフェなどがそろっていて、買い物目的以外でもとても過ごしやすい環境にあります。

ファッションセンターしまむら神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市)へは駅から徒歩5分ほどと交通アクセスもよいです。さらに地下道からも歩いていけるので、雨の日や風が強い日でも安心して買い物に行くことができます。地下街も賑やかな雰囲気。レストランが林立しているので、地下街で食事をとってからファッションセンターしまむら神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市)で買い物というパターンも良いと思います。
ファッションセンターしまむらハーバーランド店は、シャンブル、バースデイ、アベイルとともにオープン

ファッションセンターしまむらハーバーランド店

(住所)兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3 ハーバーランドセンタービル2階
(交通アクセス)
  電車・地下鉄海岸線ハーバーランド駅より徒歩約4分
  ・JR神戸駅より徒歩約4分
  車・阪神高速「京橋出口」から約5分
 ・阪神高速「柳原出口」から約5分
(営業時間)10:00〜20:00
(駐車場)あり(ハーバーランドセンタービルパーキング)


兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3ハーバーランドセンタービル

ファッションセンターしまむら神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市)の特徴ですが、まず何と言ってもその敷地面積の広さが挙げられます。フロア一面に広がるお洋服の数々には、何度足を運んでも圧倒されます。

ファッションセンターしまむら神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市)の店内に入ってすぐの場所には、まず靴のコーナーがあります。ワゴンには、季節ごとのセールの靴もあり、こちらはサイズが合えばとてもお得だと思います。
ファッションセンターしまむら神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市)は靴の種類もとても豊富で、仕事用の靴からベランダに出るときに使うような簡易なサンダルまで揃っています。もちろんデートや女子会に使えるようなオシャレな靴もあります。ブーツも種類が豊富で、サイズも幅広く揃えているので便利です。


靴売り場の隣には、フォーマルファッションのためのカバンなども売っています。ファッションセンターしまむら神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市)では、カバン以外に、コサージュなどの大ぶりなアクセサリーも充実。入学式や卒業式で胸元につけるのに丁度良いようなアクセサリーが、豊富に置いてあるので、よく吟味して自分に合ったものを選ぶことができます。

フォーマルものの隣には、カジュアルなカバンもあります。他店舗と比較して、こちらのファッションセンターしまむら神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市)はカバンも種類豊富。リュックサック、ボディバックなどハイキングに便利なカジュアルバックも、様々な色や形のものが置いてあります。

下着売り場は奥の壁際にあります。下着やストッキングも様々なサイズに対応しているので、用途に合わせてじっくり選ぶことができて良い感じです。店内の通路も広くて、椅子が要所要所においてあって店員さんの親切さが伝わってきます。大きな鏡と椅子で、靴やコサージュなどが合っているかどうか、ゆっくり確認しながら選ぶことができる点も便利だと思いますし、試着室も多く混雑していることも少ないので、気になる服はすぐに着てみることができる点も良いと感じます。

あと、ファッションセンターしまむら神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市)でうれしいのは、大きいサイズの洋服のコーナーが広めにとってあること。スカートやパンツ、カーディガンやシャツなど、いろいろなアイテムが大きいサイズで展開されているのです。ですから私のようなぽっちゃり体型の人でも安心して買い物をすることができています。
       (しまむら神戸ハーバーランド店の店舗情報|兵庫県在住 20代女性)

服やズボンなど衣類や靴類は日常生活で必要不可欠なもの。できれば品質がよく使い勝手のよい衣類がよいですね。

スポンサーリンク

衣類はそのデザインや素材の肌触り、色などにこだわることで心理学的にも良い効果がもたらされるといわれています。